くらし情報『プレゼントに大喜びする娘の『衝撃的なひと言』 父親が言葉を失った理由は…』

2020年8月12日 18:12

プレゼントに大喜びする娘の『衝撃的なひと言』 父親が言葉を失った理由は…

プレゼントに大喜びする娘の『衝撃的なひと言』 父親が言葉を失った理由は…

2020年8月10日、7歳の誕生日を迎えた愛娘のためにプレゼントを用意した、父親の祐奈(@5648F)さん。

誕生日当日に撮った動画をTwitterに投稿したところ、15万件を超える『いいね』が寄せられました。

『Nintendo Switch』に大喜びする娘の、破壊力抜群なひと言

娘さんが喜びながらプレゼントの包装紙を開けてみると、中に入っていたのは任天堂の家庭用ゲーム機『Nintendo Switch』!

きっと、娘さんはNintendo Switchをずっと欲しがっていたのでしょう。箱を両手で持ち上げ、「イエーイ!」と大喜びです。

そんな娘さんの姿を見て、投稿者さんは笑いながらちょっとした冗談をいってみることにしました。

「中身違うかもしれん。もしかしたらゲームボーイかもしれん…」

すると、娘さんは急に真顔になり…。


「ゲームボーイって何?」

娘さんの何気ない疑問にジェネレーションギャップを感じ、すべてを察した投稿者さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.