くらし情報『実は全員現役の警察官! 「かっこよすぎる」「衝撃を受けた」の声が相次いだ動画とは』

2020年8月13日 13:46

実は全員現役の警察官! 「かっこよすぎる」「衝撃を受けた」の声が相次いだ動画とは

※写真はイメージ

・何これ!かっこよすぎる!

・衝撃を受けた。

・涙がこぼれました。

そんな言葉とともに、ネット上で話題となっているダンス動画があります。

踊っているのはプロダンサーではなく、ある職業につく人たち。普段とのギャップに、多くの人が魅了されたようです。

67年続いた『よさこい祭』が中止になり…?

新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年の『よさこい祭』は中止となりました。

『みんなでよさこいプロジェクト』では、祭りが中止でよさこいを踊れないことから、動画配信による総踊りの企画を立て、動画を募集。

そのプロジェクトに参加したのが、高知県警でした。

警察官の制服でキレのあるダンスを披露する、約3分半の動画をご覧ください!


アーティスト『GReeeeN』の『この地へ~』に合わせてよさこいを踊る警察官たち。

動画の最後では「また、次のよさこいで」と前向きなメッセージを発信しました。

テレビで動画が紹介されたこともあり、Twitterではトレンドに入るほど大きな反響が上がっています。

・なにこれかっこよすぎる!現役の警察官なんですね!すごい。

・衝撃を受けました。高レベルすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.