くらし情報『スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!』

2020年8月17日 12:16

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

目次

・スザンヌの妹は芸名『マーガリン』 本名は?
・スザンヌと妹、母の3人でCM出演
・スザンヌの妹の結婚相手はサッカー選手
・スザンヌの妹に子供が生まれる!
・スザンヌ プロフィール
スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

タレントとして活躍しているスザンヌさんは、明るい人柄と笑顔、そして美貌で、老若男女問わず人気を博しています。

そんなスザンヌさんの妹・マーガリンさんの本名や結婚相手、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

スザンヌの妹は芸名『マーガリン』 本名は?

スザンヌさんには実の妹・黒木真央(くろき・まお旧姓:山本)さんがおり、芸名で『マーガリン』さんと呼ばれています。

この『マーガリン』というユニークな名前の由来は、本名『真央』の語呂合わせなんだとか。

スザンヌさんのブログやインスタグラムでは姉妹のツーショットがたびたび公開され、投稿を見たファンは「美人姉妹!」「本当に仲がいいね」と2人を絶賛しています。

2011年9月20日のブログでは、姉妹で出かける様子を写真付きで報告しているスザンヌさん。おしゃれな店で鍋を囲み、充実したひと時を過ごしたようです。

そして、2019年2月11日に更新したインスタグラムでは、久しぶりの姉妹ツーショットを公開しています。

View this post on Instagram

久しぶりにまおちゃんと❤️  いつも一緒いるけど こやって妹と2人で写真撮るのは久しぶり←(ちびたちがいると余裕がないのとだいたいどちらかがすっぴん。

笑)  昨日は友達も父もみんな @katherinesbar2002 #キャサリンズバー に集合して友達のお父さんの お誕生日お祝いしたり わいわい楽しかったなぁ❤︎  連休最終日はわたしは仕事なので 息子は妹家族にお出かけ連れてってもらってる❤︎最後バイバイもしてくれないくらいルンルンで去って行きました  ありがたや 楽しんでおいで❤︎わたしは仕事がんばろ

A post shared by スザンヌ(@suzanneeee1028) on


とっても笑顔が素敵な2人に癒されるファンが続出!「相変わらず美人!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.