くらし情報『スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!』

2020年8月17日 12:16

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…?  妹の芸名は『マーガリン』!

「2人が並んでる感じが大好きです」といったコメントを寄せました。

スザンヌと妹、母の3人でCM出演

スザンヌさんは2008年に妹のマーガリンさんと、母親の清美さんと3人でドコモ向け携帯ナビケーションサービス『ゼンリン地図+ナビ』のCMキャラクターを務めています。

ちなみに母親の芸名は『キャサリン』さんといい、その名前の由来は昔、働いていた飲食店での呼び名だったとか。

親子そろってユニークな芸名の持ち主という理由から、同サービスのイメージキャラクターに抜擢され、「3人とも美人すぎる!」と話題になりました。

スザンヌの妹が結婚した驚きの相手って…? 妹の芸名は『マーガリン』!

左から妹・マーガリン、スザンヌ、母・キャサリン 2008年

スザンヌの妹の結婚相手はサッカー選手

マーガリンさんは2016年12月25日にJリーグで活躍するサッカー選手・黒木恭平(くろき・きょうへい)さんと結婚式を挙げました。

姉のスザンヌさんは、ブログで妹の結婚式をリポート。「最高の1日でした」とつづり、心から2人の門出を祝福しています。

妹の姉として
生きてこられて
わたしは世界でいちばん幸せなんだと思います

最高の1日でした
心の底からおめでとう

スザンヌオフィシャルブログーより引用

その後、スザンヌさんはブログで、たくさんの写真を掲載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.