くらし情報『「ドライバーへの暴行」 ヒヤッとする言葉の正体に「かわいい」の声が続出したワケが…』

2020年8月15日 17:49

「ドライバーへの暴行」 ヒヤッとする言葉の正体に「かわいい」の声が続出したワケが…

「ドライバーへの暴行」 ヒヤッとする言葉の正体に「かわいい」の声が続出したワケが…

「ドライバーへの暴行」

そんな恐ろしいひと言とともに、動画をTwitterに投稿した、しそちゃん(@tu_mi_re_cat)さん。

怖い内容かと思いきや、見た人々を和ませています。

その動画をご覧ください。


被害者、加害者ともに、猫!

投稿者さんが飼っている、猫のわさんぼんくんとつみれちゃんが、トラックを模したダンボール越しにじゃれ合っていたのです!

段ボールの中に入っているわさんぼんくんは以前、トラック型の段ボール『ウォークスルーボックス』を制作する投稿者さんの夫を監視する姿が話題になりました。

夫がクロネコヤマトの『段ボール箱』を買ったら…オチに、10万人がニッコリ

わさんぼんくんは、心待ちにしていた段ボールが完成し、ウキウキしながら中に入ったのでしょう。

つみれちゃんから右フックのような猫パンチを連続で浴びせられても、まったく動かずにその場をやり過ごしたのです。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.