『鬼滅の刃』にハマッた父が作った本棚 扉を開けると…完成度の高さに言葉を失う!
週刊少年ジャンプで連載され、大人気となった『鬼滅の刃』。連載が終了した現在も多くのファンを虜にする名作です。
そんな人気作に登場する木箱を元に作られた、本棚の写真がTwitterで投稿されました。
なんとこの木箱、投稿者さんの父のお手製。お父さんは日頃から棚などをDIYで作る達人なのだそうです。
『鬼滅の刃』の原作本がぴったり収納でき、底にはキャスターを取り付けて移動できるように、使いやすさにも気配りが行き届いています。
作中そのままの見た目に本物と見違えそうな見事な完成度に、多くのコメントが寄せられました。
・凄いですねクオリティ高すぎます。
・素敵すぎる…えっと、おいくらですか?めっちゃ欲しい。
・とてもお上手です!
実は『鬼滅の刃』にはまり出したことをキッカケに、綿密な設計図を作成して、正確な寸法を細かく図って作り上げたそうです。
夏休みの宿題に、チャレンジしてみてはいかがでしょう。木箱に原作漫画を詰めて持ち歩くファンの人もぞろぞろ現れるかもしれませんね!
※投稿者様のご希望でアカウント名は伏せて紹介しています。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
「誰かと思った」「ウソでしょ!?」トレンディ俳優(55) 最新ビジュアルにネットがザワついた理由
-
new
大家志津香、“本名”&顔写真入りの免許証を公開「おー旦那の名字だぁ」「なんだか感慨深いよ」 2024年に俳優と結婚
-
new
シアタートラム・ネクストジェネレーション yoowa『GARDEN』公演詳細解禁
-
new
Char 50th Anniversary 伝説の響演 Char × ゴダイゴ × Tribute to スペクトラム Special Guest:ラリー・カールトン Opening Act:Mateus Asato
-
new
全国の経営者100人を“実寸大”パネルで紹介 アサヒ・ドリーム・クリエイトが「社長100人プロジェクト」を展開