くらし情報『近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声』

2020年8月16日 18:48

近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声

近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声

2020年8月14日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんの言動に反響が上がっています。

近藤春菜「私が今幸せじゃないみたいな感じが…」

放送では、エンタメ情報を伝える『クイズッス』のコーナーで新ドラマの主演を務める俳優の波留さんが、ドラマの内容に合わせて「一番恋愛が下手そうな人をスッキリのMCから選んでほしい」と番組からお願いされたのです。

波留さんは、「失礼な意味ではなくて、春菜さん。友達の恋を応援して、自分を優先できなさそう」と近藤さんを選びました。

その後、波留さんはフォローをするように「春菜さんが幸せになれるように、応援しています」とコメント。

近藤さんは、波留さんの気持ちを察した上で、番組の構成に苦言を呈しました。

なんか波留さんは悪くないと思うんですけど、私が今幸せじゃないみたいな感じが前提としてあったんですけど。

スッキリーより引用

近藤さんは、今が幸せではないという決めつけで番組を制作しているのではないかと指摘。


「幸せですか?」と問われた近藤さんは、『幸せ』について言及しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.