くらし情報『上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?』

2020年8月17日 18:41

上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?

目次

・上野樹里の姉はシンガーソングライターの上野まなとDJ SAORI!
・上野樹里の姉・上野まなは『ロンハー』スポーツテストで奮闘!
・上野樹里の姉・上野まなはドラマにも出演!家族についてもコメント
・上野樹里、姉から結婚のお祝いを受ける
・上野樹里 プロフィール
上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?

女優として数々のドラマや映画で活躍している上野樹里(うえの・じゅり)さん。

実の姉である上野まな(うえの・まな)さんと、DJ SAORIさんも芸能界で活動しています。

上野まなさんはバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にも出演したことがあり、話題になりました。

そんな上野樹里さんの姉の写真や出演ドラマなど、さまざまな情報をご紹介します!

上野樹里の姉はシンガーソングライターの上野まなとDJ SAORI!

上野樹里さんは3姉妹の末っ子です。

長女はDJやトラックメーカー、音楽プロデューサーとして活躍しているDJ SAORIさん。次女の上野まなさんはシンガーソングライターとして活躍しており、姉妹そろって音楽の道に進んでいます。

2013年6月29日に更新された上野まなさんのブログで、DJ SAORIさんとの姉妹ショットが公開されると「2人とも美人!」「かわいくて美しい」と話題に。

※左が上野まなさん。
右がDJ SAORIさん。

まったく系統が違うビジュアルの2人ですが、どちらも整った顔立ちですね。

上野樹里の姉・上野まなは『ロンハー』スポーツテストで奮闘!

上野まなさんは2012年2月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ2時間SP スポーツテスト』に出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.