くらし情報『「まさか熱中症!?」 市川海老蔵、息子の症状にドキリ 心配の声が上がる』

2020年8月17日 17:21

「まさか熱中症!?」 市川海老蔵、息子の症状にドキリ 心配の声が上がる

「まさか熱中症!?」 市川海老蔵、息子の症状にドキリ 心配の声が上がる

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわ・えびぞう)さんが、2020年8月16日にブログを更新。

長男・勸玄(かんげん)くんが『熱中症気味』になったことを明かしています。

市川海老蔵、長男が熱中症かと「ドキッ」

この日は朝から自宅に設置されているプールに入り、足湯に入りに出かけるなど、かなり充実した夏休みを過ごしていた勸玄くん。

帰宅後もプールに入り、元気いっぱいの様子を見せていたといいます。

しかし、夕方に更新された市川海老蔵さんのブログでは、勸玄くんが熱中症気味になってしまったという報告が。

幸い、大事には至らず回復した勸玄くんについて、市川海老蔵さんは「よかった」と胸をなでおろしています。

カンカンが少し熱中症気味に、
少し回復。

ふー

よかったっす。


市川海老蔵オフィシャルブログーより引用

その後、市川海老蔵さんは勸玄くんが長女・麗禾(れいか)ちゃんと一緒に遊ぶ後ろ姿の写真を投稿。

ちゃんと元気になったことをファンに知らせるとともに、「本気でやばい」と思った理由を明かしています。

よかったよ。
本当に
さっきまで
ヤバかったです。

もう心配したわ、
まじに、
コロナと熱中症
少し
紛らわしい感もあり
不安になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.