くらし情報『安田美沙子、体脂肪率13%のボディを披露! 「すごい!」「ちょっと心配」とさまざまな声』

2020年8月17日 18:09

安田美沙子、体脂肪率13%のボディを披露! 「すごい!」「ちょっと心配」とさまざまな声

2人の子供を持つママとは思えないほどのスタイルのよさですね。

そんな安田美沙子さんの現在の体脂肪率は13%!

30代女性の標準体脂肪率は21〜27%といわれており、その数字がいかに低いかが分かります。

投稿を見たファンは「めっちゃ鍛えてる!」「頑張ってるね」と筋トレの成果を称賛。

その一方で、「体脂肪、低すぎない?」「あまり無理しないでね」と安田美沙子さんの体調を心配する声を寄せる人も。

・まじでストイック!憧れます。

・やっぱりきれいな人は努力してるんですね!!見習わなきゃな…。

・女性で体脂肪率13%はちょっとやり過ぎかも?身体を壊さないようにね。

安田美沙子さんは2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと結婚。


2017年に長男、2020年2月に次男を出産し、現在は2児のママとして育児に奮闘しています。

安田美沙子さんには、これからも素敵な姿を見せてほしいですね。

安田美沙子の夫はどんな人? 「どの口が言うとんねん!」と、怒りが爆発したワケとは?

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.