くらし情報『「泣けてきた」「素敵な夫婦」 転倒して骨折したLiLiCoが、大雨でも買いたかったものが…』

2020年8月17日 19:09

「泣けてきた」「素敵な夫婦」 転倒して骨折したLiLiCoが、大雨でも買いたかったものが…

目次

・LiLiCo「感じたことのない痛み」
・大雨の中買い物に行った理由とは
「泣けてきた」「素敵な夫婦」 転倒して骨折したLiLiCoが、大雨でも買いたかったものが…

2020年8月14日、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんがブログを更新。

同月12日に起こったある出来事をつづりました。

LiLiCo「感じたことのない痛み」

LiLiCoさんは、同月11日に、声帯の手術を受けたことをブログで明かしていました。

そして12日、夕飯の材料を1つ買い忘れたLiLiCoさんは、大雨の中買い物に出かけます。

すると、雨に濡れた石畳で滑って正座のような姿勢でヒザを打ち、ヒザの皿(膝蓋骨)を骨折してしまったのです。

「感じたことのない痛みを感じた」というLiLiCoさんは、声が出ないため傘で地面を叩いて助けを求め、気付いて出てきた店のスタッフと通りすがりの人にホワイトボードで筆談。雨で文字がにじみつつも、自身の状況や住所を伝えたのだそうです。

その後、LiLiCoさんは救急車で病院へ搬送されて入院し、次の日の夕方に下半身麻酔でヒザの手術を行ったのだといいます。

大雨の中買い物に行った理由とは

LiLiCoさんの夫でボーカルグループ『純烈』の小田井涼平さんは、同月14日にTwitterを更新。

今後どのような手術やリハビリがあるのかを医師と3人で確認している際、LiLiCoさんが涙ながらにホワイトボードへつづった言葉を明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.