くらし情報『近藤千尋、長女のまさかのひと言に驚愕! ファン「どこでそんな言葉覚えた…?」』

2020年8月18日 16:39

近藤千尋、長女のまさかのひと言に驚愕! ファン「どこでそんな言葉覚えた…?」

近藤千尋、長女のまさかのひと言に驚愕! ファン「どこでそんな言葉覚えた…?」

モデルでタレントの近藤千尋(こんどう・ちひろ)さんが、2020年8月16日にブログを更新。

3歳になる長女の発言に驚かされたというエピソードをつづっています。

近藤千尋、長女のひと言に「え!?もうそんなこというの?」

近藤千尋さんは2015年9月5日にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚。

2017年5月には長女を、2019年10月に第2子となる女の子を出産し、2児のママとしても活躍しています。

ブログが更新された前の晩は次女が早く寝たそうで、長女を夫婦でとにかくかわいがったそう。

昨日の夜は次女が早く寝たので

長女時間で夫婦でかわいがりまくり。笑

近藤千尋オフィシャルブログーより引用

その時、成長を感じる『ひと言』が長女の口から飛び出したのだとか…。

3歳になってますます話すようになり
私のコピーみたいになり

ほんとに愛おしくて仕方ない。。。

パパに、臭い!というようになり

え!?もうそんなこというの?と

夫婦でびっくりしています

近藤千尋オフィシャルブログーより引用

普段はパパっ子だという長女ですが、父親に「臭い!」と発言。

写真では笑顔を見せている父親・太田博久さんですが、娘からのまさかのひと言は少しショックだったのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.