くらし情報『山下智久の自粛処分に、岡田圭右がコメント 「そのひと言に尽きる」と反響』

2020年8月18日 18:44

山下智久の自粛処分に、岡田圭右がコメント 「そのひと言に尽きる」と反響

山下智久の自粛処分に、岡田圭右がコメント 「そのひと言に尽きる」と反響

2020年8月17日、「酒を提供する店で未成年と居合わせた」という一部の報道を受け、所属事務所は所属タレントである山下智久さんの一定期間の芸能活動自粛を発表。

また、その場に同席していたアイドルグループ『KAT-TUN』の亀梨和也さんについては、厳重注意の上、書面による反省をうながすとのことです。

山下さんたちは店側から「成人している」と紹介を受けた未成年の女性と会食。2人は該当女性を未成年と認識しておらず、また飲酒の有無も把握していない状態で交流したといいます。

所属事務所は一連の事態を「責任に欠ける行動だった」と重く受け止め、今回の処分にいたりました。

『ますだおかだ』岡田のひと言がネットで反響

同月18日に放送された情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)では、山下さんたちの報道が話題に。

処分の内容について、お笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんは「どれがベストかは分からない」としたうえで、自身の考えを語りました。

ペナルティがね、どれがベストかベターかっていうのは分からないんですけれども。

改めて我々タレントというのは、やっぱり周りの方に支えられて、スタッフであったり、特にファンの方ね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.