くらし情報『ウエンツ瑛士の判断と小池徹平の行動に称賛の声 本番前にマイクが拾った『心の内』とは』

2020年8月20日 12:24

ウエンツ瑛士の判断と小池徹平の行動に称賛の声 本番前にマイクが拾った『心の内』とは

ウエンツ瑛士の判断と小池徹平の行動に称賛の声 本番前にマイクが拾った『心の内』とは

2020年8月20日に放送された、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で週替わりのアシスタントを務めた俳優の小池徹平さん。

しかし、本来は小池さんがアシスタントを務める予定ではなかったといいます。

それだけに、臨機応変な対応で仕事をこなした姿に称賛の声が上がりました。

小池徹平「オファーが来たのは収録の2時間前」

小池さんは、番組冒頭でアシスタントのオファーが来た経緯を語りました。

本来ですね、今回の『カモンヌ(週替わりのアシスタント)』、ウエンツ瑛士だったんです。ただですね、ウエンツがですね体調がちょっとすぐれないということで。

まあ一応ちょっと大事をとってということで今回お休みを。(オファーを聞いたのが収録の)2時間前です。


僕、マジで子供とプールで遊んでたんです。家のベランダで子供とパシャパシャ水遊びしている時にマネージャーから電話かかって来まして子供置いてきましたから。急いで。

今夜くらべてみましたーより引用

俳優のウエンツ瑛士さんが体調不良のため、今回の収録では小池さんが呼ばれたというのです。

小池さんとウエンツさんは、2002~2016年まで音楽デュオ『WaT』を組んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.