くらし情報『武田玲奈の子供時代の写真がキュートすぎる 「公園にいた天使」とファン』

2020年8月20日 18:57

武田玲奈の子供時代の写真がキュートすぎる 「公園にいた天使」とファン

武田玲奈の子供時代の写真がキュートすぎる 「公園にいた天使」とファン

女優でモデルの武田玲奈(たけだ・れな)さんが、2020年8月19日にブログを更新。

かわいすぎる幼少期の頃の写真を公開しています。

武田玲奈の幼少期ショットに「変わらない…」

2020年7月27日に23歳の誕生日を迎え、約6年ぶりに『アメーバブログ』の投稿を再開した武田玲奈さん。

同ブログ内の賞『Best Rookie Award』を受賞したことの感謝とともに、幼少期の写真を公開しています。

6年ぶりに復活したアメブロで、

2020年7月度の「Best Rookie Award」を受賞させていただきました!

これも、みなさんからのたくさんのコメントのおかげです!

本当にありがとうございます!!

武田玲奈オフィシャルブログーより引用

顔立ちは今と変わらずキュートなまま!遊具の間からピースを向ける姿に、おてんばな美少女といった印象を受けます。

投稿を見たファンは「かわいい」「クラスにいたら惚れる」と絶賛。すでに完成されたビジュアルに驚いています。

・受賞おめでとう!本当に美人さん。

・れなれな、すでに出来上がってる!!おめでとうございます!

・この頃からかわいい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.