くらし情報『「指輪店が倒産して…」 武田真治に起こった『災難』に、ネット上が騒然!』

2020年8月21日 10:38

「指輪店が倒産して…」 武田真治に起こった『災難』に、ネット上が騒然!

「指輪店が倒産して…」 武田真治に起こった『災難』に、ネット上が騒然!

2020年7月1日に、モデルの静まなみさんと結婚した、俳優の武田真治さん。

『筋トレ伝道師』の武田真治が結婚!気になるお相手は…?

同年8月19日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にて、結婚までの経緯やプロポーズで起こったまさかの出来事を明かしました。

武田真治、渡すはずの婚約指輪が…?

同番組では、MCを務める俳優の満島真之介さんと、お笑いタレントのおばたのお兄さんが登場。3人のみでトークを繰り広げました。

すると、今回の収録が、結婚後2週間程度で行われたということもあり、武田さんの結婚について話題に。

武田さんは、静さんと旅行でアメリカのハワイ州にあるワイキキを訪れた際に行った、プロポーズについて語っています。

ワイキキっていったことある?週末花火がバンバン上がるんですよね。

で、その旅行の中でプロポーズしようと思って。友達にデザインしてもらった指輪で。

パカって開けたらLEDがピカって光ってキラキラキラって(指輪を照らすケース)。

男の僕が見ても「キラキラのパワーってこういうことか」っていうくらい(輝いていた)。

で、週末。最後の夜の花火が上がってワイキキビーチに降りて歩いて、花火がすごい打ち上げられてる中、ワイキキビーチでひざまずいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.