くらし情報『鳥居みゆきは姉もめっちゃ美人 妹作のMVにも出演し「きれいすぎる」と話題に』

2020年8月21日 17:16

鳥居みゆきは姉もめっちゃ美人 妹作のMVにも出演し「きれいすぎる」と話題に

年賀状を送り合いました。

お互い0枚だよねって話になって、これからは出し合おうって決定したんですよ。

メレンゲの気持ちーより引用

しかも、鳥居千春さんの年賀状には『A Happy New Year』ではなく、『A Happy New Yes!』と書かれていたそう。

『Year』と『Yes』のつづりを間違えるという失敗談を暴露された鳥居千春さんは、恥ずかしそうな笑顔を見せていました。

そんな鳥居千春さんは、妹の鳥居みゆきさんいわく「すっごいふわふわしている」とのこと。一緒にご飯を食べに行った際には、手鏡を使って店内の時計を確認していたのだとか!

鳥居みゆきさんが「直接、時計を見た方が時間が分かりやすいよ」とアドバイスを送ると、鳥居千春さんは「本当だ!」と驚き、天然ぶりを発揮していたといいます。

美人なのに、ちょっぴり抜けているところがある鳥居千春さんに、視聴者はメロメロになってしまったようです。

鳥居みゆきの姉、妹が監督したMVに出演

2015年7月1日に、鳥居みゆきさんがインスタグラムを更新。


4人組ガールズバンド『Draft King』のミュージックビデオの監督を務めたことを発表しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.