くらし情報『鳥居みゆきは姉もめっちゃ美人 妹作のMVにも出演し「きれいすぎる」と話題に』

2020年8月21日 17:16

鳥居みゆきは姉もめっちゃ美人 妹作のMVにも出演し「きれいすぎる」と話題に

同ミュージックビデオには姉・鳥居千春さんが出演しています。


このミュージックビデオを撮影するにあたり、鳥居みゆきさんは「経費削減のため、昼ごはんをコンビニレジ横のホットスナックですませ、予算を映像につぎ込みました」とコメント。

また、エキストラの費用節約のため、鳥居千春さんに出演を依頼したことを告白しています。

この依頼を鳥居千春さんは快諾したようで、なんと自身が働く美容院もロケ地として無償で借りたといいます。

全面的なバックアップをした鳥居千春さんは、撮影後のインタビューで、「かっこいいなとすごく思います」と妹の仕事ぶりを称賛しました。

かわいい妹のために協力を惜しまない鳥居千春さんは、とても素敵です!これからも姉妹で支え合って活躍し続けてほしいですね。

鳥居みゆき プロフィール

生年月日:1981年3月18日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:170㎝
所属事務所:サンミュージックプロダクション

以前はお笑いコンビを組んでいたが、解散後はピン芸人として活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.