くらし情報『渡辺美奈代の手作り弁当に「それってアリ!?」 次男のリクエストが独特?』

2020年8月21日 18:06

渡辺美奈代の手作り弁当に「それってアリ!?」 次男のリクエストが独特?

渡辺美奈代の手作り弁当に「それってアリ!?」 次男のリクエストが独特?

歌手でタレントの渡辺美奈代(わたなべ・みなよ)さんが、2020年8月20日にブログを更新。

次男のために作ったという夏らしい弁当を紹介しています。

渡辺美奈代の手作り弁当に「いつもおいしそう…」

渡辺美奈代さんは、次男でタレントの矢島名月(やじま・なつき)さんからリクエストされたという『冷麺弁当』の写真を公開しました。

名月からのリクエストで
久しぶりに

冷麺のお弁当

暑い日の外で食べには、、、

冷たい麺類がいいみたい!

キムチは、、、別盛り

麺は2玉入り!

渡辺美奈代オフィシャルブログーより引用

現在、高校生で食べ盛りな次男のために、麺は2玉を使用。美しく盛り付けられたチャーシューや玉子、トマト、キュウリなどの具材が食欲をそそります。

投稿を見たファンは「おいしそう」「食べたくなった」とお腹を空かせた様子。母の愛情たっぷりな手作り弁当を称賛しています。

・ママの愛情がいっぱい!本当においしそう~!!

・美奈代さんは本当にいいお母さんですね。うらやましいです。

・いつも工夫が満載ですね。私も食べたい!!

ちなみに、渡辺美奈代さんは暑さで弁当が悪くならないように、蓋に保冷剤が付いているタイプのタッパーを使っているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.