くらし情報『短足コーギーがカウンターの上に? その『方法』が「賢すぎる」』

2020年8月21日 12:56

短足コーギーがカウンターの上に? その『方法』が「賢すぎる」

funnybubbledogs

プリッとしたお尻とピンと立った大きな耳を持ち、ペットとして人気のコーギー。短足胴長なフォルムがかわいらしいですよね。

足の短いコーギーにとって、高いところのものを取るのは至難の業のはず。

しかし、カウンターの上のものを食べることに成功したコーギーがいるのです!

盗み食い大作戦

Instagramに愛犬たちの画像や動画を投稿している、ライン・ファットランド・フロイスタッド(funnybubbledogs)さん。

コーギーの『ヒューゴ』がカウンターの上で盗み食いをしているのを見つけ、とても驚きます。その様子がコチラ!


ヒューゴと2匹のボーダー・コリーが協力して、カウンターの上で盗み食いしているではありませんか!

弟のヒューゴは、ボーダー・コリーたちが食べ物を盗み食いしているのを見て、いつも真似したがるそう。

そんな弟の想いを叶えようと思ったのか、ボーダー・コリーたちは踏み台となって弟の『盗み食い大作戦』をサポートしたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.