くらし情報『「お茶吹いた」「最高!」 千鳥ノブが明かした、妻とケンカした際の『斬新な解決法』』

2020年8月21日 17:19

「お茶吹いた」「最高!」 千鳥ノブが明かした、妻とケンカした際の『斬新な解決法』

「お茶吹いた」「最高!」 千鳥ノブが明かした、妻とケンカした際の『斬新な解決法』

恋人や配偶者とケンカした経験がある人は多いでしょう。

その場合、どちらかが謝罪の言葉を伝えたり、解決につながるアクションを起こしたりしないと、なかなか収束しないもの。

仲直りするタイミングを逃すと、互いにモヤモヤしたまま日常を送ることになりかねません。

千鳥ノブ「これで20何年間やってきた」

2020年8月18日、バラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、俳優の菅田将暉さんをゲストに招き、『テッパン男気選手権』という企画を開催。

『彼女と大ゲンカして3日間会話がなかった場合、どんな男気で危機を乗り越えるか』という問題に対し、MCを務めるお笑いコンビ『博多華丸』の博多華丸さんと博多大吉さん、お笑いコンビ『千鳥』の大悟さんとノブさんを含めた5人が順番に回答していきました。

その中で注目を集めた、ノブさんの回答がこちら。

こちょこちょこちょこちょ!

ごめんね〜!ごめんごめん!

(キス顔)

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!ーより引用

ノブさんは、実際に自身の嫁にしているというケンカの解決法を披露したのです!

スタジオは笑いに包まれ、菅田さんが「キスしてくれます?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.