くらし情報『おばたのお兄さんがJ.Y.Parkの髪型に大変身?』

2020年8月28日 04:30

おばたのお兄さんがJ.Y.Parkの髪型に大変身?

おばたのお兄さんがJ.Y.Parkの髪型に大変身?

お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。

日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。

どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。


本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。

確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。

ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。

ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。


おばたのお兄さんがJ.Y.Parkの髪型に大変身?

また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。

女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.