くらし情報『ポニーテールを執拗に狙う猫!勢い余って娘を泣かせた結果…『反省 』』

2020年8月28日 04:30

ポニーテールを執拗に狙う猫!勢い余って娘を泣かせた結果…『反省 』

ポニーテールを執拗に狙う猫!勢い余って娘を泣かせた結果…『反省 』

猫の豆大福ちゃん。ある日ゆらゆら揺れる、娘さんのポニーテールに興味を持つ豆大福ちゃんの姿を撮影しました。

その様子をYouTubeチャンネル『ひのき猫』で公開したところ、その執拗さに多くの人が目を見張りました。

ぜひ動画をご覧ください!


娘さんのポニーテールが、気になって気になってしょうがない豆大福ちゃん。猫は気に入ったおもちゃに対する執着が非常に強いので、それに似た感じなのでしょうか。

そっと背後から忍び寄るも、気配を感じた娘さんが振り向くとじっとする…の繰り返し。娘さんは、豆大福ちゃんがいつ飛びかかってくるかと気になり、テレビに集中できないと家族に訴えます。

しかし我慢しきれなくなった豆大福ちゃんが、ついに隙をついて飛びかかり!

どうしても触ってみたかったのでしょう。
びっくりした娘さんは泣いてしまい、豆大福ちゃんはしょんぼりと反省しているかの様子。

動画を見た人からも、たくさんのコメントが寄せられました。

・これが本当のごめん寝。

・大好きなお姉ちゃん泣かしちゃったから嫌われてないか心配して落ち込んでたんかなぁ。

・お父さんの笑い声が暖かい家庭だと伝わる良い動画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.