くらし情報『北川景子のために、DAIGOが投稿した『1枚』に反響 「待ってました!」「愛だなぁ」』

2020年8月23日 12:18

北川景子のために、DAIGOが投稿した『1枚』に反響 「待ってました!」「愛だなぁ」

北川景子のために、DAIGOが投稿した『1枚』に反響 「待ってました!」「愛だなぁ」

・お誕生日おめでとうございます!

・待ってました!今年もおなじみの写真ですね。毎年楽しみにしています。

・いつ見ても、愛されているなぁ…と感じます。素敵ですね。

ミュージシャンのDAIGOさんが、2020年8月22日にInstagramへ投稿したある写真に、そんな声が集まっています。

同日は、DAIGOさんの妻であり俳優の北川景子さんの誕生日。DAIGOさんが記念すべき日に公開した写真をご覧ください!


DAIGOさんが公開したのは、真っ赤なバラの花束。投稿には次のようなメッセージがつづられていました。


HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!34!

daigo_breakerz_ーより引用

実は、ほぼ毎年のように妻の誕生日にバラの写真をアップしているDAIGOさん。

北川さんの33歳になる誕生日と、31歳の誕生日に投稿した写真がこちらです。


いきいきとした強い輝きを放つバラには、妻を大切に想うDAIGOさんの気持ちがこもっていそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.