くらし情報『榮倉奈々「絶対に真似はしないで」 一部の報道に注意うながしたワケ』

2020年8月23日 15:28

榮倉奈々「絶対に真似はしないで」 一部の報道に注意うながしたワケ

榮倉奈々「絶対に真似はしないで」 一部の報道に注意うながしたワケ

2020年8月22日、俳優の榮倉奈々さんがInstagramを更新。

一部の報道で取り上げられている、役作りでの減量についてコメントしました。

榮倉奈々「絶対に真似はしないでください」

榮倉さんは、同月現在公開中の映画『糸』に出演し、病気になる役を演じています。そのための役作りとして、撮影中は7~8㎏ほどの減量に成功。

「水を1日に12ℓ飲む」などといった減量の方法が、ネット上で話題になったことを受け、不安な心境を明かしました。

なんだか、減量の事がたくさん取り上げられていて、心配です。

絶対に真似はしないでください。

水12リットル、たしかに飲んだ日もありましたが、1日だけですし、他にもっと大切なルールがあります。

一人一人違うプログラムですし、私の身体に合わせた内容を組んでもらって監修の元、行えた撮影の為の減量です。

11月には撮影終わりましたが、現在とても健康です。

その後のケアも含めての減量でしたので。

nana_eikuraーより引用


榮倉さんは、プロによる監修のもと、適切なプログラムによって行われた減量であったと指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.