くらし情報『榮倉奈々「絶対に真似はしないで」 一部の報道に注意うながしたワケ』

2020年8月23日 15:28

榮倉奈々「絶対に真似はしないで」 一部の報道に注意うながしたワケ

減量した後に健康な身体を作れるように、撮影後のケアも含めたものだったといいます。

榮倉さんの投稿に対し、ネット上ではさまざまな反応が寄せられました。

・ちゃんと私たちのことを考えて、声かけをしてくれる榮倉さんが素敵。

・丁寧なコメントをありがとうございます。仕事のための減量とはいえ、健康が一番大切ですよね。

・こんな風な心遣いができる榮倉さんのことを、ますます好きになった。思いやりや優しさが伝わってくる。

中には、ネット上で取り上げられている情報の一部のみを信じ、実際の行動に移してしまう人もいるでしょう。


榮倉さんはそんな状況を心配し、自ら注意をうながすことで、間違った減量により健康を損ねる人が出ないようにしたのです。

榮倉さんの声かけが多くの人へ届くといいですね。

榮倉奈々と賀来賢人のプロポーズ秘話が素敵!出産後の体型に「スゲェ」の声

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.