「肉の量が多い」と言われ謝罪したスーパー 続くまさかの言葉に吹き出す!
サービスをよりよいものにするため、客からの要望や意見を参考にするのは店にとって大事なこと。
もちろん理不尽なモンスタークレームは論外ですが、正当な意見であれば店側はしっかりと受け止め、時には謝罪しなくてはなりません。
ある日、スーパーマーケットを訪れた琥珀糖(@TalesofHarusame)さんは、店が客に謝罪している光景を目にしたといいます。
「お肉の量が多い」といわれます。大変申し訳ございません。
肉売り場に掲示されていたのは、客からの指摘を受け、謝罪をする手書きの大きな紙。
このスーパーマーケットでは、パッケージに記載された量よりも内容量が多かったり、販売している量自体が多めだったりするのでしょうか。
「肉の量が多い」という指摘に対し、店側は謝罪したのですが…。
いっぱい食べてください。
謝罪をした上で、「量は今後も変更しないので、たくさん肉を食べてください」