くらし情報『偶然か、それとも…? インディ優勝の佐藤琢磨、見せた『ポーズ』に驚きの声』

2020年8月24日 16:20

偶然か、それとも…? インディ優勝の佐藤琢磨、見せた『ポーズ』に驚きの声

偶然か、それとも…? インディ優勝の佐藤琢磨、見せた『ポーズ』に驚きの声

日本時間2020年8月24日、日本人レーサーの佐藤琢磨さんが、第104回『インディアナポリス500マイルレース(以下、インディ500)』で優勝を飾るという嬉しいニュースが飛び込んできました。

佐藤さんが同レースで優勝するのは、2017年以来二度目。初優勝当時、日本人としてはもちろんアジア人としても史上初の快挙に世界中がわきました。

あれから3年…再び優勝を手にした佐藤さんのある姿が、快挙達成時以上の注目を集めています。

偶然かそれとも…佐藤琢磨、3年越しの約束

そもそもの発端は、2017年に佐藤さんがインディ500で初優勝を飾った時のことです。

江崎グリコ株式会社が、大阪の道頓堀の象徴にもなっている『グリコサイン』で、佐藤さんの優勝を祝うスペシャル映像を上映していました。


江崎グリコの投稿を見たファンからは、スペシャル映像という粋な演出を称賛するとともに、佐藤選手に向けてある指摘があったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.