くらし情報『釈由美子は4人姉妹だって知ってた? 姉や妹の写真に「タイプが全然違う」の声』

2020年8月25日 12:42

釈由美子は4人姉妹だって知ってた? 姉や妹の写真に「タイプが全然違う」の声

目次

・釈由美子の妹、姉の結婚を祝う
・釈由美子の妹、姉について語る
・釈由美子プロフィール
釈由美子は4人姉妹だって知ってた? 姉や妹の写真に「タイプが全然違う」の声

女優として数々のドラマや映画、CMなどに出演し人気を獲得している釈由美子(しゃく・ゆみこ)さん。

実は4人姉妹の次女で、3女である妹はエステティシャンとして活躍しており、テレビ番組で共演したことも。

そんな釈由美子さんの姉や妹についての、さまざまな情報をご紹介します!

釈由美子の妹、姉の結婚を祝う

前述の通り、釈由美子さんの妹の1人はエステティシャンで、名前を釈恵美子(しゃく・えみこ)さんといいます。

釈恵美子さんはブログを利用しており、2016年3月14日には美しい着物姿の写真を投稿。「大和撫子だ」と、話題になりました。

姉の釈由美子さんとはまた違った雰囲気の顔立ちですが、とてもきれいな人ですね。

同投稿には、長女と4女とともに撮影された3ショットも公開されており、「タイプは違うけど、美人だな!」「見入ってしまった…」とファンを驚かせています。

ちなみにこの日は、釈由美子さんの結婚式が行われたおめでたい日!

姉妹そろって艶やかな着物姿で出席し、着付けは釈恵美子さんが行なったと明かしています。

私は美容の短大を卒業していて、ヘアやメイク、エステや着付け、茶道、華道、など『美』に関係するあらゆることを学びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.