くらし情報『中山美穂の妹・中山忍も女優って知ってた? 子供時代のツーショットを公開』

2020年8月26日 12:01

中山美穂の妹・中山忍も女優って知ってた? 子供時代のツーショットを公開

目次

・中山美穂の妹は女優・中山忍!
・中山美穂と妹・中山忍ツーショットを公開!
・中山美穂と妹・中山忍は小さい頃からかわいい!
・中山美穂の妹・中山忍の経歴は?姉にコンプレックスを抱いた過去も
・中山美穂プロフィール
中山美穂の妹・中山忍も女優って知ってた? 子供時代のツーショットを公開

女優として数々のドラマや映画、CMに出演している中山美穂(なかやま・みほ)さん。

実の妹は中山忍(なかやま・しのぶ)さんといい、姉妹そろって女優として活躍しています。

そんな中山美穂さんの妹・中山忍さんの経歴や「かわいすぎる」と話題になった姉妹のツーショットなど、さまざまな情報をご紹介します!

中山美穂の妹は女優・中山忍!

中山美穂さんの妹である中山忍さんは、すでに芸能人として活躍していた姉を空港へ見送りに行った際、事務所スタッフの目に留まり芸能界入り。

1988年7月、ドラマ『オトコだろッ!』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしました。

2019年にデビュー30周年を迎えていますが、その容姿は若い頃のまま!インスタグラムに写真が投稿されるたびに、見た人から「いつまでたっても美しい」「スタイルがよすぎ!」と絶賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2020年6月26日に更新したインスタグラムでは、ミュージシャンでタレントのタマ伸也さんの新曲の振付を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.