くらし情報『吉岡里帆、夏仕様の『どんぎつねさん』ショットを公開 「浴衣デートしたい…」とファン悶絶』

2020年8月25日 17:33

吉岡里帆、夏仕様の『どんぎつねさん』ショットを公開 「浴衣デートしたい…」とファン悶絶

吉岡里帆、夏仕様の『どんぎつねさん』ショットを公開 「浴衣デートしたい…」とファン悶絶

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが、2020年8月23日にインスタグラムを更新。

日清食品のカップ麺『どん兵衛』のCMでおなじみの『どんぎつねさん』に扮した写真を公開し、ファンをメロメロにしています。

吉岡里帆、浴衣姿のどんぎつねさんに変身!

2017年から日清食品『どん兵衛』のCMに出演している、吉岡里帆さん。

同作で演じているどん兵衛の精『どんぎつねさん』は、ふわふわな耳と尻尾を着けた姿がかわいらしいと大人気です。

そしてこの日は涼しげな浴衣を着用した『どんぎつねさん』の写真を披露。いつにも増してキュートな魅力がたっぷりです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

#夏 #どん兵衛

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -


2枚目の写真ではカメラ目線で耳をちょんちょんと触る姿が確認でき、あまりのかわいさにファンは悶絶。「たまらない!」「大好きすぎる!」と大絶賛しています。

・きゃーーー!超かわいい!!

・浴衣バージョンも夏らしくてかわいくて好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.