くらし情報『川口春奈のインスタ写真に「いや、どうした?」の声 かわいい写真も』

2020年8月25日 18:23

川口春奈のインスタ写真に「いや、どうした?」の声 かわいい写真も

目次

・川口春奈のモフモフ着ぐるみ姿に「シュール…」
・川口春奈のインスタにはかわいいとユニークが共存!
川口春奈のインスタ写真に「いや、どうした?」の声 かわいい写真も

女優の川口春奈(かわぐち・はるな)さんが、2020年8月21日にインスタグラムを更新。

バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の新レギュラーに加わったことを、ユニークな写真とともに報告しています。

川口春奈のモフモフ着ぐるみ姿に「シュール…」

2020年8月20日に放送された同番組のオープニングでは、パンダの着ぐるみ姿で登場し、スタジオを驚かせた川口春奈さん。

出番を待っている最中なのでしょうか。パンダ姿で椅子に座り、ただ一点を見つめる写真を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

これからよろしくお願いします

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


川口春奈さんのモフモフとした姿にファンは「かわいい」「なんかシュール」と反応。このほかにも「新レギュラーになってくれて嬉しいです!」「毎週楽しみ」といった喜びの声も寄せています。

・思わず二度見した。シュールで面白い…。

・毎週録画にしました!大好きなはるるのパンダ姿もかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.