くらし情報『「泣いた」「天国でも元気だといいな」 大竹しのぶが投稿した動画に反響』

2020年8月25日 17:49

「泣いた」「天国でも元気だといいな」 大竹しのぶが投稿した動画に反響

「泣いた」「天国でも元気だといいな」 大竹しのぶが投稿した動画に反響

2020年7月18日、30歳という若さでこの世を去った、俳優の三浦春馬さん。

訃報から約1か月が経過した今でも、著名人やファンは、言葉にならない悲しみを抱えています。

大竹しのぶ「昼に夜に何度も見ていた動画」

2020年8月25日、俳優の大竹しのぶさんがInstagramを更新。

三浦さんが撮影したという、舞台『地獄のオルフェウス』の芝居前に、ストレッチをする大竹さん、俳優の水川あさみさん、同じく俳優の西尾まりさんが映る動画を投稿しました。


大竹さんは、投稿の冒頭に「この1か月、昼に夜に何度も見ていた動画です」と添え、次のようにつづっています。

この一ヶ月昼に夜に何度も観ていた動画です。
芝居の前のストレッチ。私達はいつも4人一緒にワイワイ言いながらアップしていました。春馬くんが撮影した私達です。辛くて悲しい結末で激しい芝居だったけど、一回一回本番で全て出し切れるように頑張るためのアップです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.