くらし情報『ペニオク騒動から数年 小森純の『現在』がスゴイ』

2020年8月26日 14:47

ペニオク騒動から数年 小森純の『現在』がスゴイ

目次

・小森純が消えた理由の『ペニオク』とは?
・小森純現在はネイルサロン経営者として成功
・小森純離婚とは無縁の家族仲のよさ
ペニオク騒動から数年 小森純の『現在』がスゴイ

2020年現在、バラエティ番組に引っ張りだこの『ギャルモデル』とよばれる存在。

若者の支持を集めるカリスマ性、時代のトレンドを先取りする感度の高さ、何より自身の意見を発信していく力強さを持ち合わせた彼女たちは、バラエティ番組に必要不可欠な存在です。

そんな、ギャルモデルがタレントとして活躍できる道を切り開いた元祖といえば、益若つばさ(ますわか・つばさ)さんと小森純(こもり・じゅん)さんといえるでしょう。

益若つばささんといえば、つけまつげを始めとしたコスメグッズのプロデュース業で大成功。また、ママタレントとしてもバラエティ番組や雑誌などで活躍中です。

一方、小森純さんはというと、世間を騒がせた騒動をきっかけにその後の活躍を聞かなくなりました。

その騒動というのが、通称『ペニオク詐欺』です。

小森純が消えた理由の『ペニオク』とは?

入札のたびに手数料がかかるインターネットオークション『ペニーオークション(以下、ペニオク)』をめぐる騒動が起きたのは、2012年のことでした。

実際は商品を落札することができない仕組みであるにも関わらず、利用者に対してはあたかも格安で購入できるよう装い手数料をだまし取ったとして、事件にかかわった4人が逮捕。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.