くらし情報『ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」』

2020年8月26日 16:02

ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」

目次

・ソニンの現在の姿に驚き!インスタに投稿された画像に「かわいい」
・ソニンがブログで三浦春馬について語るミュージカルで共演
・ソニンは結婚してる?
・ソニンがこれまでリリースした『歌』は?
・シングル
・アルバム
・ソニンプロフィール
ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」

女優や歌手として活躍しているソニンさん。

その高い歌唱力と演技力で、多くの人から支持されています。

そんなソニンさんの現在の姿や、俳優の三浦春馬さんについて語ったこと、これまでリリースしたシングルやアルバムなど、さまざまな情報をご紹介します!

ソニンの現在の姿に驚き!インスタに投稿された画像に「かわいい」

2000年10月に、ダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとしてシングル『LOVE IS ENERGY!』でCDデビューしたソニンさん。

その後、『おっととっと夏だぜ!』や『青春のSUNRISE』などの楽曲をリリースしましたが、メンバーの不祥事を受け、『EE JUMP』は無期限の活動休止を発表し、事実上解散となりました。

2002年に、ソニンさんはシングル『カレーライスの女』をリリースし、ソロデビュー。同曲のジャケット写真やプロモーションビデオでは『裸エプロン姿』を披露し、当時大きな話題に。

以降、多数の楽曲をリリースする一方、2003年からは女優としての活動もスタート。

2004年には『8人の女たち』で舞台デビューし、現在に至るまで、多数の舞台や映画、ドラマに出演しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.