くらし情報『ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」』

2020年8月26日 16:02

ソニンの現在の姿に驚き! ブログで三浦春馬への思いを語る「真実は彼しか持っていません」

現在も昔と変わらぬかわいらしさを見せており、ファンからは「かわいい!」「きれい」といったコメントが寄せられています。

ソニンがブログで三浦春馬について語るミュージカルで共演

ソニンさんが、2020年7月25日にブログを更新。

同月18日に、30歳という若さで亡くなった三浦春馬さんについてコメントしました。

2人は、ミュージカル『キンキーブーツ』で共演。ちなみに同作には、小池徹平さんや玉置成実(たまき・なみ)さんなども出演していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ソニンさんは、ブログの冒頭で「長い間、何も発信できないままで、ご心配おかけしました」とつづり、三浦春馬さんへの思いをこのように語っています。


正直、ずっと、何か発信する気になれなくて…
いつかは何かしらしなくては、と思ってたけど
毎日毎日色んな想いが巡るし
タイミングがわからなくて…
そしてあまりにも愛された彼に対して
自分が何か言葉を発することも申し訳なくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.