くらし情報『蛯原友里が投稿した『息子と夫の海辺ショット』が「家族愛そのもの…」と話題!』

2020年8月26日 12:37

蛯原友里が投稿した『息子と夫の海辺ショット』が「家族愛そのもの…」と話題!

蛯原友里が投稿した『息子と夫の海辺ショット』が「家族愛そのもの…」と話題!

モデルの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんが、2020年8月25日にインスタグラムを更新。

美しい家族写真でファンの心を癒しています。

蛯原友里の投稿に「幸せそう…」

蛯原友里さんは2009年にヒップホップグループ『RIP SLYME』のILMARI(イルマリ)さんと結婚。2015年11月に第1子となる長男を出産したと報告しています。

今回の投稿では「夏の思い出」というコメントともに、ビーチを駆ける夫と長男の後ろ姿を撮影した写真を公開。「絵画のように美しい…」と大きな反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

・ 夏の思い出☺︎ ・

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 -


蛯原友里さんが笑顔でカメラを構えている様子が想像できますね。

投稿を見たファンは「きれいすぎる!」「めちゃくちゃいい写真ですね」と絶賛。「今度は家族3人の写真が見たい」とリクエストする声も寄せています。

・まさに常夏の楽園。幸せの象徴だね!

・息子くん、大きくなりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.