くらし情報『杏の兄で俳優の渡辺大、妹に重大ニュースを暴露された過去も』

2020年8月27日 12:07

杏の兄で俳優の渡辺大、妹に重大ニュースを暴露された過去も

目次

・杏の兄は俳優・渡辺大出演ドラマは?
・杏と兄・渡辺大は仲よし!、趣味も一緒?
・杏、兄の結婚と、子供が生まれることをばらす
・杏プロフィール
杏の兄で俳優の渡辺大、妹に重大ニュースを暴露された過去も

女優として、映画やドラマ、CMなどでマルチに活躍している杏(あん)さん。

実の兄も俳優として活躍しており、数々のドラマや映画に出演しています。

そんな杏さんの兄の名前や出演ドラマ、仲のよさがうかがえるエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

杏の兄は俳優・渡辺大出演ドラマは?

杏さんの兄は俳優の渡辺大(わたなべ・だい)さんです。

2人の父親はハリウッド映画にも出演している俳優の渡辺謙(わたなべ・けん)さんで、親子そろって役者として活躍しています。

イケメンな父親と美人な妹を持つ渡辺大さんも、もちろん容姿端麗!自身のインスタグラムでその姿を公開するたびに、「かっこいい」「素敵!」とファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


父親に似て、鼻が高く目が大きい渡辺大さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.