くらし情報『杏の兄で俳優の渡辺大、妹に重大ニュースを暴露された過去も』

2020年8月27日 12:07

杏の兄で俳優の渡辺大、妹に重大ニュースを暴露された過去も

に出演した際、公式発表前に、兄・渡辺大さんが結婚し、さらに子供がうまれることをバラしてしまい、大きな話題になりました。

兄が結婚したことがよっぽど嬉しかったのでしょう。このエピソードを聞いただけでも兄妹仲がよいことが分かりますね。

その後、渡辺大さんと妻との間には第1子となる長男が誕生。続けて、第2子となる女の子も生まれ、2児の父親として育児に奮闘しています。

そんな渡辺大さんも2015年10月29日に『徹子の部屋』に出演。子供たちには非常に甘くて子煩悩な父親であることを明かしています。

美男美女の家系の血筋を引いているため、子供たちもきっと容姿端麗なのでしょう。
いつか親子でテレビ出演してほしいと期待してしまいます!

杏プロフィール

生年月日:1986年4月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174㎝
所属事務所:トップコート

2001年に、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとしてデビュー。その後、海外のファッションショーでも活躍し、『パリ・コレクション』にも出演するなど人気モデルとして活動する。2007年には、ドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.