くらし情報『西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!』

2020年8月26日 17:07

西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!

西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行が収まらないまま迎えた、2020年の夏。

さまざまなイベントが自粛となり、夏らしさが感じられなかったために不完全燃焼気味な人も多いでしょう。

そんな人は、夏らしさが存分に感じられる動画を見ると、気分がスッキリするかもしれません。

2020年も熱い!西川貴教リスペクトの『HOT LIMIT』動画

ダンサーの高木勇次朗(@takarin_pooh)さんが、仲間たちと踊った動画をTwitterで公開しました。

踊ったのは、T.M.Revolutionが1999年にリリースした夏のヒットソング『HOT LIMIT』。

ミュージックビデオ(以下、MV)の中で西川貴教さんが着用していた衣装を再現し、さらにある物もプラスしました。

ノリノリで熱く、またクスッと笑える動画をご覧ください!


動画に出演している4人は、専門学生時代の同期で関西出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.