くらし情報『「独身だから」と同情する声… 対するいとうあさこの『ひと言』が話題に』

2020年8月27日 12:50

「独身だから」と同情する声… 対するいとうあさこの『ひと言』が話題に

「独身だから」と同情する声… 対するいとうあさこの『ひと言』が話題に

2020年8月25日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、お笑いタレントの、いとうあさこさんが出演。

いとうさんの、あるひと言が話題になっています。

いとうあさこ独身を同情する声にズバリ!

同番組では、『私が生理的に受け入れられない人の言動』というテーマに沿い、スタジオでトークが展開されました。

その企画内で、いとうさんは「独身だからか、50歳になってから勝手に同情されることがすごく多くなった」と発言。

2019年末に放送された、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での出来事を例に上げ、次のように明かしました。

一番わかりやすい例が、去年末にイモトアヤコが結婚した時に、番組で生放送で発表したんですね。

その時に、一応生放送で「メンバーの中の誰かが結婚発表!」って出たんですよ。そしたらネットで「あさこじゃね?」って(書かれて)。

一番最年長なんで、「あさこじゃね?あさこじゃね?」っていうのがすごいワーっと出たんですよ。

で、それがしばらく続いたら、今度「そんなあさこあさこいってて、あさこじゃなかった時のあさこの気持ちよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.