くらし情報『吉木りさが夫の和田正人を「41には見えない」とのろける』

2020年8月27日 17:17

吉木りさが夫の和田正人を「41には見えない」とのろける

吉木りさが夫の和田正人を「41には見えない」とのろける

タレントで歌手の吉木りさ(よしき・りさ)さんが、2020年8月26日にブログを更新。

夫である俳優・和田正人さんの、41回目の誕生日を祝福しています。

吉木りさ、夫を「心から尊敬している」

2017年11月に和田正人さんと結婚した吉木りささん。2019年10月には長女も生まれ、家族3人で仲よく暮らしています。

吉木りささんはブログで「昨日は夫の誕生日でした」と報告し、自宅でパーティーを楽しむ様子を公開。子供が生まれたため、お祝いの仕方も変わったことを明かしています。

昨日は夫の誕生日でした

毎年私達が出逢ったバーでお祝いしていたのですが…
今年からは我が子もいるので我が家でゆったりお祝い

吉木りさオフィシャルブログーより引用

続けて、吉木りささんは夫のことを「41歳に見えない若々しい見た目」とコメント。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


内面については「とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.