くらし情報『吉木りさが夫の和田正人を「41には見えない」とのろける』

2020年8月27日 17:17

吉木りさが夫の和田正人を「41には見えない」とのろける

「ONE PIECEのルフィみたい」などと記し、「心から尊敬しています」と語っています。

夫は今年で41歳…妻の私から見ても夫は41歳に見えません

めったに伝えない夫の凄いところをつづると…

とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする
感謝の気持ちを行動で示す
有言実行
常にアクティブ
努力を惜しまない
なんでも楽しむバイタリティーを持っている

とにかくONE PIECEのルフィみたいな人とひっそり思ってます

私にはないものをたくさん持っていて、心から尊敬しています

吉木りさオフィシャルブログーより引用

投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福。「いい奥さんを持って幸せですね」と、吉木りささんの良妻ぶりを称賛する声も寄せています。

・おめでとうございます!これからも家族で仲よく過ごしてください。

・妻と子供にこんな風にお祝いされるなんてうらやましい…。

・和田さんがもう41歳ということにびっくりしました!おめでとうございます。

最後に見た目は若くとも、年齢を考えると健康面には注意してほしいというメッセージを添えている吉木りささん。夫を誰よりも愛していることが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.