くらし情報『神戸蘭子が結婚した旦那は? ブログで妊娠・出産を報告「この日をずっと望んできた」』

2020年8月28日 16:33

神戸蘭子が結婚した旦那は? ブログで妊娠・出産を報告「この日をずっと望んできた」

目次

・神戸蘭子の『今』の姿に驚き!
・神戸蘭子が結婚した旦那は?ブログで出産を報告
・神戸蘭子はゴルフが趣味!
・神戸蘭子 プロフィール
神戸蘭子が結婚した旦那は? ブログで妊娠・出産を報告「この日をずっと望んできた」

ファッションモデルやタレントとして活躍している神戸蘭子(かんべ・らんこ)さん。

そのかわいらしさで、多くの人から支持されています。

そんな神戸蘭子さんの現在の姿や、結婚・出産についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

神戸蘭子の『今』の姿に驚き!

神戸蘭子さんは大学2年生の時に、ファッション雑誌『JJ』にスカウトされ、読者モデルとしてモデル活動をスタートしました。

そして2006年に、同誌のモデルとしてデビュー。同誌では、『Sサイズモデル』として活躍しました。

2008年には芸能事務所にスカウトされ、タレント活動もスタート。

かつてお笑いタレントとして活躍していた島田紳助さんが司会を務めていたクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、数々の番組に登場しました。

ちなみに、神戸蘭子さんは同番組内で結成されたユニット『里田まい with 合田家族』のメンバーとしてCDデビューを果たしています。

その後、2013年7月発売の『JJ』9月号をもって同誌のモデルを卒業しました。

そんな神戸蘭子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、現在の姿を見ることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.