くらし情報『神戸蘭子が結婚した旦那は? ブログで妊娠・出産を報告「この日をずっと望んできた」』

2020年8月28日 16:33

神戸蘭子が結婚した旦那は? ブログで妊娠・出産を報告「この日をずっと望んできた」

妊娠が分かった時は、涙が出ました‼︎

この日を迎えるためには色々ありましたが、この日をずっと望んで来たので嬉しくて嬉しくて。

今は、後期に差し掛かり胎動も感じる事が多く、母親になるんだと実感する事が多いです。

夫婦共に、新しい命が宿っている奇跡に感謝をし、1日1日大切に、元気に産まれてくるように願っています。

初めての経験なので、私も探り探りですが。
勉強しながら成長しながら、私らしくいつも笑顔でハッピーな母親になりたいです!

神戸蘭子オフィシャルブログーより引用

そして、同年5月14日に更新したブログで出産したことを報告。

神戸蘭子さんは「すぐに胸の上で抱いた時の、初めての感覚。感動や安堵感、喜びや幸せで力が抜ける感じ。たくさんの感情で、涙があふれ出てきました」と喜びをつづりました。


2018年11月18日には、ブログで第2子を妊娠したことを発表。

その後、2019年3月20日に更新したブログで、出産したことを報告しました。

神戸蘭子さんのインスタグラムには、子供たちの写真が多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

※画像は複数あります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.