くらし情報『「想像以上」「声出して笑った」 3秒の『猫動画』に、吹き出す人続出!』

2020年8月28日 15:46

「想像以上」「声出して笑った」 3秒の『猫動画』に、吹き出す人続出!

「想像以上」「声出して笑った」 3秒の『猫動画』に、吹き出す人続出!

保護猫のチニタくんと暮らす、美津乃あわ(@awamiduno)さん。

ある日、美津乃さんは購入したばかりのミニドローンで遊んでいました。

すると、ある悲劇が起こります。

その様子を収めた3秒の動画が、こちらです…。


瞬殺…!!!

なんと購入したばかりのミニドローンが、チニタくんの強烈な『猫パンチ』により、床に叩きつけられてしまったのです!

猫は、目の前で動くものを見ると『狩猟本能』を発揮し、手を出してしまいがちです。

きっとチニタくんも、浮遊するミニドローンに本能を掻き立てられて、触れられずにはいられなかったのでしょう。

美津乃さんは、ドローンを叩き落とすチニタくんの動画をTwitterに投稿。
たくさんのコメントが寄せられました。

・とても重そうな猫パンチ…!

・しっかり狙って叩き落としていますね!お見事!

・声を出して笑ってしまいました。謎の浮遊物に立ち向かうなんて、勇敢な猫ちゃん!

美津乃さんはその後、「ここまで勢いよく叩き落とすとは思わず、予想を上回った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.