くらし情報『剛力彩芽が姉について語ったことに「素晴らしい」 姉妹でのデビューを期待する声も?』

2020年9月1日 12:51

剛力彩芽が姉について語ったことに「素晴らしい」 姉妹でのデビューを期待する声も?

目次

・剛力彩芽、姉の結婚式を祝う
・剛力彩芽の姉は看護師!演技のお手本にも
・剛力彩芽、姉と『徹子の部屋』でダンスを披露!
・剛力彩芽プロフィール
剛力彩芽が姉について語ったことに「素晴らしい」 姉妹でのデビューを期待する声も?

女優や歌手、タレントとマルチに活躍している剛力彩芽(ごうりき・あやめ)さん。

2歳年上の姉は病院で看護師をしており、結婚式には妹の剛力彩芽さんも出席しています。

そんな2人がテレビ番組でダンスを披露したことや、称賛を集めた理由など、剛力彩芽さんの姉妹に関するさまざまなことをご紹介します!

剛力彩芽、姉の結婚式を祝う

剛力彩芽さんが、2019年12月28日にインスタグラムを更新。

席札の写真とともに「大事な日、愛しい日。いつもありがとう」とつづり、姉の結婚式に出席したことを報告しています。


続くハッシュタグでは「お姉ちゃんは世界一かわいい」「ケンカもするけど仲よし」と記し、姉に対する思いを吐露。

きっと普段から仲がよいのでしょう。このメッセージを読むだけで、剛力彩芽さんの、姉への愛情の深さが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.