くらし情報『北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント』

2020年8月28日 19:00

北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント

北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント

女優の北乃きい(きたの・きい)さんが、2020年8月27日に自身のインスタグラムを更新。

スタイリッシュなモノクロ写真を投稿し、話題になっています。

北乃きい、いつもと違う「アートな雰囲気?」

この日、北乃きいさんは眼鏡とマスクを着けた自身の写真をインスタグラムに投稿。


以前はセミロングだった北乃きいさんの髪がショートになっていることや、普段とは違うシックな雰囲気に、驚いたファンも多いようです。

また、白シャツに胸元が開いたタンクトップというコーディネートも新鮮ですね。

北乃きいさんの姿に、ネットには次のような声が上がりました。

・ショートカットがかっこいい!

・『できる女』って感じがする。

・きれいでとても素敵。きいちゃんが大好き!

さらに北乃きいさんは同投稿のコメントで「今日が人生最後の日だとしたら、何をやりたいと思う?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.