くらし情報『SHELLY「揚げ物は買って帰るもの!」 対する南原清隆の反応が、素敵』

2020年8月29日 11:36

SHELLY「揚げ物は買って帰るもの!」 対する南原清隆の反応が、素敵

目次

・SHELLY「料理してるか、聞かれるのが嫌」
・野菜の切り方を指摘されたSHELLYが…
SHELLY「揚げ物は買って帰るもの!」 対する南原清隆の反応が、素敵

2020年8月28日に放送されたバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した、モデルのSHELLYさん。

共演者であるお笑いタレントの久本雅美さん、河北麻友子さんとともに、世間で話題になっているレシピ本の料理作りに挑戦しました。

調理の際に、SHELLYさんが口にした発言が注目を集めています。

SHELLY「料理してるか、聞かれるのが嫌」

番組では、レシピ本の中から丸めたり揚げたりせずにできるコロッケ作りに、SHELLYさんが挑戦しました。

「家でコロッケを作ったことがある?」という質問に対し、SHELLYさんは…。

作るかぁ!コロッケはね、買って帰るものですよ。

ヒルナンデス!ーより引用

コロッケを1から手作りしようとすると、野菜を切って炒め、衣をつけて揚げるなど、工程が多くて手間がかかるものです。

SHELLYさんの発言に対し、スタジオで番組の司会を務める南原清隆さんは…。

そうか…!勉強になった。

ヒルナンデス!ーより引用

そう納得したようにうなずき、SHELLYさんの考えを肯定しました。

野菜の切り方を指摘されたSHELLYが…

番組中、SHELLYさんが調理する様子を見ていた久本さんや河北さんは「ジャガイモの皮はむかないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.