くらし情報『「かわいすぎ」「こんな行動初めて見た」 飼い主に「待て」といわれた柴犬は?』

2020年8月29日 11:32

「かわいすぎ」「こんな行動初めて見た」 飼い主に「待て」といわれた柴犬は?

「かわいすぎ」「こんな行動初めて見た」 飼い主に「待て」といわれた柴犬は?

つぶらな瞳とフワフワの毛並みが特徴の、柴犬・うに(shiba_uni_20190107)くん。

うにくんは、ご飯前に飼い主さんから「待て」といわれると、ある行動を起こします。

その時の動画をご覧ください。


なんとうにくんは、飼い主さんに「待て」といわれると、後ずさりをしてしまうのです!

早くご飯が食べたくて、うずうずしているのでしょうか。飼い主さんに「よし」といわれる瞬間を心待ちにしているのが伝わってきます。

飼い主さんとご飯を交互に見ながら、器用に脚を動かして後ろへ下がる姿に、頬が緩みますね!

うにくんの飼い主さんがInstagramに投稿した動画には、さまざまなコメントが寄せられました。

・後ずさりする時の表情がとってもかわいい!

・バックするワンちゃんを初めて見ました!

・うにくん、お利口さんですね。ご飯から遠ざかって、食べたい気持ちを抑えているのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.